MAILIVIS|メイリビス

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文完了メール
ご注文が完了しますと、注文完了の確認メールを自動システムにてお送りいたします。
確認メールが届かない場合には、下記をご確認ください。

[メールアドレスに誤りがある可能性]
 →会員情報に登録されているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

[受信拒否設定やドメイン指定をされている可能性]
 →ドメイン「mailivis.jp」が受信できる設定にしてください。もしくは、URL付きメールの拒否設定等をしていないかご確認ください。

[迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性]
 →迷惑メールフォルダをご確認ください。
注文内容・状況の確認方法
マイページ内の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

[未発送]:発送前、もしくは発送準備中の状態
※[未発送]と表示されている場合でも、発送準備中の状態ではキャンセルができません。

[発送済み]:弊社から発送済みの状態
※[発送済み]の状態ではキャンセルができません。

※キャンセルにつきましてはご利用ガイドの「ご注文変更・キャンセルについて」の項目をご確認ください。

※システム上のタイムラグにより、マイページ上で[未発送]となっている場合でも、実際は既に発送させていただいている場合がございますがご了承ください。
お届け先住所について
当店では、お客様ご自身でご入力いただいた「お届け先」宛に発送をしております。
ご依頼主情報と同じご住所にお届けの場合は、ご依頼主情報をそのまま反映いたします。

※お届け先情報に不足や誤りがあると商品の発送やお届けができない場合がありますので、お届け先情報は、正しくご入力ください。

ご注文確定前に、お宛名様、郵便番号や町名、町名以下の字名や番地に誤りがないか、今一度ご確認をお願い致します。
在庫の表示
「SOLD OUT」と表示されている商品につきましては、一時的に、もしくは、永続的に完売している状態となります。
「SOLD OUT」表示された後でも、他お客様のご注文キャンセルなどの理由で在庫が発生した場合、予告なく販売を再開させていただきます。
購入数制限
商品によっては、購入数制限を設けさせていただく場合がございます。
その際は、商品ページにて記載させていただきます。
ご注文の「完了」のタイミング
ご注文は「注文完了ページ」が表示された時点で確定となります。
カート追加時に在庫があった場合でも、注文完了前に完売となる場合がございます。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更
ご注文後に、下記例のような、お客様のご都合によるご注文内容の変更希望はお受けできません。

・商品の追加
・サイズやカラーの変更
・注文内容の一部のキャンセル
・複数の商品を同時に購入いただいたご注文の分割発送
・別々のご注文の、同梱発送
・お支払い方法の変更
など

ご注文内容の変更をご希望の場合には、一度、ご注文ごとキャンセルをしていただき、再度ご希望の商品をご注文ください。
ご注文の「キャンセル」

<通常商品>
発送準備前の状態かつご注文日を含めて3日以内であれば、ご注文のキャンセルを承ります。詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。

<受注・予約商品>
ご注文日を含めて3日以内に限り、ご注文のキャンセルを承ります。

※マイページ上で[未発送]の状態でも、既に発送準備に入っている状態の場合は、キャンセルができません。
※コンビニ決済により入金済みの商品についてはキャンセルはできません。
※一度処理されたキャンセルは、取り消すことができません。
※商品や販売方法の特性により、キャンセルできない商品もございますので、該当する商品は各商品ページにて記載させていただきます。
※商品の一部キャンセルは承れません。
クーリングオフ
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当ECサイトの販売商品は、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。

商品のお届けについて

配送料
右記(沖縄・離島)以外 沖縄県 離島など中継料金発生地域
佐川急便 770円(税込) 1,650円(税込)
※ヤマト運輸をご指定ください
1,320円(税込)
※ヤマト運輸をご指定ください
ヤマト運輸 1,320円(税込) 1,650円(税込) 1,320円(税込)
ネコポス(ヤマト運輸) 450円(税込) 450円(税込) 450円(税込)

※[沖縄県以外の離島]にお届けのお客様で佐川急便を選択された場合、運営側にてヤマト運輸に変更させていただくことがございます。この場合、追加で送料をご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
※ご注文時に佐川急便をご選択された場合でも[配送地域:沖縄県]かつ、[配送方法:佐川急便]をご選択いただいた場合はヤマト運輸に変更してお送りさせていただきます。

ネコポスを選択いただける場合
[決済ページ]にてネコポスを選択頂ける場合には、ネコポスをご利用可能です。
商品個別ではネコポス対象となっていた場合でも、注文内容全体のサイズや重さ(梱包材含む)により選択できない場合がございます。

※ポスト投函のため、 投函後の紛失や事故などの責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承ください。
ネコポスをご選択の場合、これらの内容にご同意いただいたものとさせていただきます
※ネコポスをご利用いただける商品でも、商品のサイズ、重さ、合計注文数によってネコポスでの配送ができない場合がございます。
※ギフトラッピングはお選びいただけません。
※配送時間指定をご利用いただけません。
海外への発送
弊社では、海外へ直接の発送は承っておりません。
海外への発送をご希望のお客様は、海外への商品転送サービス「転送コム(tenso.com)」をご利用ください。
ご利用状況や使用方法などサービス詳細は、「転送コム(tenso.com)」公式サイトをご参照ください。

配送業者と荷物の追跡
発送手続きが完了すると、ご注文時にご記入頂いたメールアドレスに、発送完了メールを自動システムにてお送りいたします。
発送完了メール内に、配送業者の追跡番号を記載しております。

※返品・交換等で、弊社より直接発送させていただく場合には、発送完了メールは配信されない場合もございます。
お届け日について
お届け日を指定することはできません。
ご注文時の備考欄にご入力いただきましても、ご対応できかねます。
ご注文内容やお届け地域、在庫の状況などにより、ご注文順と発送時期が前後する場合がございますがご了承ください。
発送時期が異なる商品を同時にご注文された場合の発送時期
一つのご注文で、発送時期の異なる複数の商品を同時にご注文いただいた場合、配送予定が最も遅い商品が入荷次第、まとめて発送させていただきます。
お急ぎの場合は、別々にご注文をお願いいたします。

※注文番号が異なる商品を同梱発送することはできません。
営業所留めについて
営業所留めをご希望の場合は、お届け先の住所欄に営業所の郵便番号および住所、営業所名をご入力ください。

ご注文時の備考欄に営業所留めご希望の旨をご入力いただいている場合でも、お届け先の住所欄にご入力いただいたご住所をそのまま反映いたしますので、営業所の住所、営業所名は正しくご入力ください。
【予約商品】・【受注商品】のお届け時期
各商品ページにて[お届けの目安]を記載しておりますのでご確認の上、ご注文ください。
発送が完了しましたら、発送完了メールを自動システムにて配信させていただきます。
※生産の都合上、[お届けの目安]からお届け時期が前後する場合がございます。
※お届け日を指定することはできません。

【予約商品】とは
製造中のため、倉庫にはまだ在庫がなく、発送までにお時間をいただいている商品です。
数に限りがあり、在庫数がなくなり次第販売終了となります。

【受注商品】とは
ご注文を受けてから生産をおこなうため、発送までにお時間をいただいている商品です。
受注期間内にご注文頂ければ、確実にご購入いただける商品です。
商品が届かない場合
万が一、[発送済み]の状態になってからしばらく経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡ください。
その際、ご注文番号を併せてお知らせください。
商品のお届けができない場合
当社が商品をお届けできない以下の場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます。
・配送業者の保管期間内に、お受け取りされなかった場合
・お届け先住所が不明の場合

商品の再配送は承っておりません。
キャンセルとなった商品の購入をご希望の際は、改めてご注文をお願いします。
在庫状況等によっては再度ご注文いただけない商品もございますのであらかじめご了承ください。

キャンセル後、商品代金から返送手数料(返送料+手数料)1000円(税込)を差し引いた額で返金させていただきます。
なお、商品代金よりも返送手数料が上回る場合は差額を請求させていただく場合がございます。

※住所不備、長期不在によるキャンセルや受取拒否による返品が多いお客様のご注文はお断りさせていただきますのでご注意ください。

交換・返品・返金について

交換・返品・返金の対象
万が一、お届けした商品に下記のような不備が
あった場合、早急にお取り替えさせていただきます。
商品到達後、14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・商品の初期不良
・お届け時点での破損
・ご注文商品のお届け間違い

※商品自体に交換期間について記載がある場合は、記載されている期間内にご連絡ください。
交換・返品・返金の対象外
下記のような場合、交換・返品・返金はお受けできません。

・お客様のご都合(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い、重複注文など)
・商品パッケージの破損・汚損(商品自体の破損・汚損があった場合を除く)
・商品タグを外した商品
・試着の範疇を越えて使用されている商品
・香水やタバコなどの匂いが付着した商品
・洗濯やクリーニング済み、お直し済みの商品
・マスク、下着類、水着類、ピアス、つけまつげなどの衛生用品
・飲食物
・ガチャや生写真、目隠し商品など、ランダムで販売している商品
・似顔絵商品や名入れ商品などの一点物の商品
・その他、商品説明に「返品不可」と記載・告知されている商品
交換・返品の対応内容
【交換可能な在庫がある場合】
→基本的に、交換対応のみとさせていただきます。返品・返金はできません。

【数量限定・販売期間限定商品、その他交換可能な在庫がない場合】
→返品・返金とさせていただきます。
イベント会場で購入したグッズに不良があった場合
イベント会場での物販にて購入された商品に、返品・交換・返金の対象となる不備があった場合、ご購入後14日以内に、お問い合わせフォームより運営会社(株)WONDER STYLEへご連絡ください。

また、当サイトで購入された商品は、物販会場にて交換・返品することはできません。

お支払い方法について

ご利用可能なお支払い方法
クレジットカード、デビットカード、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、Amazon Pay、コンビニ払い(前払い)がご利用いただけます。


<クレジットカード/デビットカード>
・ご利用可能なカードの種類:JCB・VISA・Master・Diners・American Express
・お選びいただけるお支払い回数:一括、2回、3回、5回払い
※ボーナス払いはご利用いただけません。
※クレジットカード会社からの明細には「MAILIVIS」と記載されます。
※入力されたクレジットカード情報は、決済代行会社に提供され当社では保有しません。



<atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)>
「atone(アトネ)」は、株式会社ネットプロテクションズが提供する決済サービスです。
今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
ご利用状況や使用方法などサービス詳細は、atoneの公式ページをご覧ください。

■「atone(アトネ)」の特徴
・商品発送時の翌月後払いサービスです。
・決済手数料は無料です。
・請求手数料として、請求が発生した月のみ209円(税込)が発生いたします。口座振替に設定している場合、手数料は無料です。
・200円につき1ポイント、atoneご利用時に使用できるNPポイントが貯まります。 (※MAILIVISのポイントとは異なります。)

■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にatoneよりメールでご案内いたします。
翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)

※未成年のお客様は、両親等の法定代理人等の同意を得た上でご利用ください。
※ご利用には株式会社ネットプロテクションズの与信審査がございますので、商品やお客様のご利用状況によってご利用制限がかかる場合がございます。
※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
※お支払い方法によってお支払い期限、請求手数料が異なります。詳しくはこちら
※お支払い方法によって、利用できるコンビニ決済が変わりますのでご注意ください。詳しくはこちら
※NPポイントをご使用の場合、ポイント利用分が差し引かれるのは、1ヶ月の請求金額が確定した後になります。そのため、ご注文金額にポイント利用分は反映されません。




<Amazon Pay>
Amazonアカウントにご登録いただいているクレジットカードやギフト券を利用してお買い物が可能なサービスです。
Amazon payは、注文時に請求処理をさせていただきます。
サービス詳細は、Amazon payのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※Amazon payはMAILIVIS会員のみご利用いただけます。
※クーポン全額支払い時にはご利用いただけません。注文時エラーとなります。
※Amazon payは支払い方法のみのサービスとなります。決済時の商品情報や配送状況などはMAILIVISからお送りしている「【MAILIVIS】ご注文完了のお知らせ」のメールや、マイページをご確認ください。
※ご利用時にAmazon payから「ご利用の確認」「お支払いが完了しました」という2種類のメールが届きます。「ご利用の確認」メールしか届いていない場合は、決済およびご注文が完了しておりませんのでご注意ください。




<コンビニ決済(前払い)>
ご注文完了画面および、注文手続き完了後すぐに送信される受付メールに【お支払い番号】を記載してお送りいたします。
会員登録をしてご注文をいただいた場合は、マイページの注文履歴から【お支払い番号】をご確認いただけます。
お支払い完了の確認がとれた後、商品を発送させていただきます。

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ

■コンビニ決済手数料
決済金額 1円〜29,999円・・・330円(税込)
決済金額 30,000円以上 ・・・ 660円(税込)

■お支払い期限:ご注文日を含めて3日以内
※お支払い期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
上記事象が複数回発生したお客様には、それ以降のコンビニ決済のご選択をお断りする場合がございますのでご注意ください。

■ご利用限度額:30万円までのご注文
※コンビニ決済はMAILIVIS会員のみご利用いただけます。
※ご指定のコンビニエンスストアにてお支払ください。ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※未入金によるご注文が続いた場合、お支払い方法に制限をかけさせていただく場合がございます。ご注意ください。
※商品の特性によっては、コンビニ決済をご選択いただけない商品もございます。
※各コンビニでのお支払い方法は、下記リンクを参照してください。

≫セブンイレブン
≫ローソン
≫ファミリーマート
≫セイコーマート
≫デイリーヤマザキ
≫ミニストップ

決済のタイミングについて
[クレジットカード][デビットカード][Amazon Pay]…ご注文時(商品発送前)に決済処理をさせていただきます。
[コンビニ決済]…お支払い時(商品発送前)に決済処理をさせていただきます。
[atone]…商品発送が完了したタイミングにて決済処理をさせていただきます。
お買い上げ明細書について
当社では個人情報保護、及びエコアクションの一環として、お買い上げ明細書の同梱はしておりません。
マイページ内のご注文履歴よりご確認ください。
領収書について
領収書は発行しておりません。クレジットカードの明細等、各決済方法での記録でご代用ください。

商品について

販売取り扱い商品について
当ECサイトでは、[弊社WONDER STYLEが発売元の商品]のほか、[他社が発売元の商品を当ECサイトで販売する受託販売商品]を販売しており、各商品ページに発売元の記載をしております。
[受託販売商品]の詳細に関するお問い合わせについては、弊社でお答えできない場合もございます。
サイズについて
商品のサイズは、商品ページに記載されている「アイテムサイズ」をご覧ください。

表記サイズは、平置きで採寸した実寸となりますが、手作業で採寸しているため、商品の個体差、製法、素材等により、表記サイズとの誤差が出る場合がございます。
あくまでサイズ選びの目安としてお考えください。

事前に撮影ができる商品につきましては、モデルによる着用イメージ写真を掲載いたしますが、商品の形や造りなどにより着用感に個人差が生じる場合がございます。
商品のイメージ画像について
商品ページに掲載している画像はイメージです。実際の商品とは仕様が多少異なる場合がございます。
価格について
商品ページの価格は、消費税を含んだ税込み価格にて表示しております。
セールについて
予告なく、セール価格に変更となる場合がございます。
セールは予告なく終了させていただく場合がございます。

※価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。
※商品についている値札とセール価格が異なる場合がございます。
特典付き商品について
特典の種類について
購入特典がつく商品には、「外付け特典」「封入特典」の2種類がございます。

「外付け特典」
商品に封入されていない特典です。
例:5,000円以上ご購入でクリアファイルプレゼントなど

「封入特典」
商品に封入されている特典です。
例:パンフレットなどに挟み込まれている小冊子、ポスター(四つ折り)など

特典の表示について
「外付け特典」
…商品詳細ページの購入特典を記載の欄、またはキャンペーン概要を記載のTOPICS、カテゴリーページに「外付け特典」と記載をさせていただきます。
特典対象の商品をカートにいれた段階でカート画面に特典付きの表示をさせていただきます。特典の数量は「①カート」上では記載されず「③ご注文内容の確認」でご確認いただけます。
特典の数に限りがあり予定数に達した場合はカート画面上で特典終了の表示をさせていただきます。
また、ご購入後はマイページのご注文履歴からも特典のご確認をいただけます。

「封入特典」
…商品詳細ページの購入特典を記載の欄に「封入特典」と記載をさせていただきます。
封入特典はカート画面上には特典の表示がされません。あらかじめご了承ください。

会員情報について

会員特典
ショッピングの際に会員登録(無料)をしていただくと、ご注文履歴の確認やお得なクーポンを受け取ることが可能です。

★会員特典★
・会員限定お得なクーポンの発行
・Amazon payの利用
・コンビニ決済の利用
会員情報の登録
ログインページの「はじめての方、会員登録をされていないお客様」より、利用規約に同意の上メールアドレスをご入力ください。
入力いただいたメールアドレス宛に会員登録のお手続きに関するメールをお送りいたします。ご登録いただいた場合は、利用規約に同意したものとさせていただきます。

<登録時のご注意>
※システムの都合上、注文者情報に住所氏名に旧漢字、ローマ数字、機種依存文字、半角カナはご登録いただけません。恐れ入りますが別の文字に置き換えてご入力ください。

<はるえ商店、STARDUST STORE会員のお客様へ>
STARDUST STORE、はるえ商店に会員登録をいただいていたお客様は2020年11月10日までにご登録いただいた会員情報を「MAILIVIS」に移行しております。
移行させていただいた会員情報はセキュリティ上「メールアドレス」「メルマガ購読の有無」のみとなります。 大変お手数おかけしますが、下記手順にて再登録お願いいたします。

(1) ログインページより「ログインID」欄にSTARDUST STORE、はるえ商店でご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワード欄は空欄のまま「ログイン」ボタンを押してください。
(2) ログインボタンを押していただくと、入力していただいたメールアドレス宛てに「パスワード再設定のご案内」という件名のメールが届きます。
(3) 記載のリンク先よりパスワードおよび会員情報の更新をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

※2020年11月10日以降の会員情報は移行されておりません。
※STARDUST STORE、はるえ商店を退会済みなど、ご登録がないお客様は上記手順ではご登録いただけません。
※STARDUST STORE、はるえ商店にご登録のお客様で、万が一上記手順にて会員情報の変更ができない場合は、 大変お手数おかけしますが新規会員としてご登録お願いいたします。
※1つのメールアドレスにつき、1つの会員情報のご登録になります。STARDUST STORE、はるえ商店で共通のメールアドレスかつ住所等の会員情報が違う場合はどちらか1つの会員情報のみのご登録になります。
※移行アカウントに関しましてはパスワードの再設定を行なった段階で「MAILIVIS」の利用規約に同意したものとさせていただきます。
会員情報の変更
会員情報を変更されたい場合は、ログイン後マイページ内の「会員情報の変更」にて変更いただけます。

※ 会員情報の変更をいただいても、すでにご注文済みのご注文情報には反映されません。
その場合はお問い合わせフォームより変更箇所をご連絡ください。
退会の手続き
退会をご希望のお客様はこちらより退会手続きが可能です。※ログインした状態でお手続きください。
ログインID・パスワードをお忘れのお客様
ログインパスワードを紛失した場合には、こちらの「ログインID・パスワードをお忘れのお客様」よりログインIDの確認、パスワードの再設定が可能です。ご登録頂いているメールアドレス宛に、ご連絡させていただきます。
メールマガジンについて
季節の特集、お得なセール情報など最新情報をお届けします。

<購読される場合>
新規会員登録よりメルマガ購読を「する」にご選択いただくか、
会員登録後、マイページ内の「会員情報変更」よりメルマガ購読を「する」をご選択ください。
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<配信停止をする場合>
ログイン後、マイページ内の「会員情報変更」よりメルマガ購読を「しない」にご選択ください。
購読解除の設定より前に配信設定済みのメールマガジンが送られる場合がございます。何卒ご了承ください。


メールマガジンはHTML版の配信になります。
うまくお受け取り出来ない方は受信条件などをご確認ください。

<受信条件> 
・HTML形式のメールを受け取る設定になっている
・「プレーンテキストメール以外を受け取らない」などの設定がオフになっている

※受信環境によって設定の表記が異なる可能性があります。
なお、「画像を読み込まない」などの設定を有効にした受信環境では、レイアウトが崩れるなど正常に表示されない場合がございますのであらかじめご了承ください。

ファンクラブ通販について

ファンクラブ会員認証
お客様ご自身でファンクラブ会員認証のお手続をしていただいた後、限定グッズを購入可能なファンクラブ通販がご利用いただけます。一度認証いただければ、次回以降会員情報をご入力いただく必要はございません。

認証可能なファンクラブ
下記のファンクラブ会員のお客様のみ認証可能です。
・ももいろクローバーZ公式ファンクラブ「ANGEL EYES」
・私立恵比寿中学公式ファンクラブ「秘密結社★ブラックタイガー」
会員認証方法
1、 MAILIVISに会員登録をします。
2、 MAILIVISにログイン後、マイページ上の「ファンクラブ会員認証」から、認証を受けたいファンクラブを選択し、ファンクラブの会員番号、パスワードをご入力のうえ認証ボタンを押下してください。
3、 認証成功後、マイページ上に認証中のファンクラブが表示されます。次回以降ログインをするだけでファンクラブグッズの購入が可能になります。

※一度ファンクラブ会員認証を受けると、お客様ご自身で認証解除ができません。連携したいMAILIVISのアカウント、ファンクラブをよくご確認のうえ認証をお願いいたします。

認証切れの場合
一度認証を受けたのにもかかわらず、マイページ上にファンクラブの表示がされない場合は認証切れの状態となります。

<認証切れになる場合>
・ファンクラブ側のパスワードを変更した場合
…変更したパスワードで再度認証のお手続をおこなってください。
・ファンクラブの会員期限が切れてしまった場合
…ファンクラブ会員認証のお手続きをした場合でも再度認証が必要になります。

また、ログイン時に認証がされていた場合でも、お買い物中にファンクラブの会員期限切れとなった場合は再度認証が必要になりますので、あらかじめご了承ください。

その他

ギフトラッピングについて
ギフトラッピングを330円(税込)にて承っております。プレゼントや贈り物にぜひご利用ください。
ご希望のお客様は、[ご注文情報入力]画面の[オプション選択]にて、ギフトラッピングのご注文を追加してください。
複数商品をご購入の場合は、ラッピングご希望の商品を備考欄にご記入ください。
備考欄に希望内容のご記入がない場合、ラッピングはせずに資材のみ同梱とさせていただきます。
推奨環境
下記のブラウザ以外で本サイトをご覧になると、画面が正しく表示されない等の問題が生じる場合があります。
また、推奨環境下でご利用の場合でも、OSやブラウザの組み合わせなどにより正しく表示されない可能性もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

■PC
【Windows】
・Google Chrome(最新版)
・Firefox(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
・IE11 ※互換表示は対応しておりません。

【Mac】
OS…Catalina(10.15.2)以降
・Safari12以降
・Google Chrome(最新版)(最新版)

■スマートフォン
・iPhone:iOS 12以降のSafari、Chrome最新版
・Android:Android 8 以降のChrome最新版

■フィーチャーフォン
大変申し訳ございませんが、こちらは対応しておりません。
お問い合わせ
ご注文の変更・キャンセルについて、交換・返品・返金について、商品のお届けについてに関するお問い合わせはご利用ガイド中の各項目をご確認ください。

下記 【FAQ・よくある質問】も合わせてご一読の上、お問い合わせくださいませ。
【FAQ・よくある質問】

【お問い合わせフォーム】

ご購入商品および当店ご利用に関するお問い合わせは、上記項目をお読みの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●お電話でのお問い合わせ
 03-5774-0520
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う政府から発令された緊急事態宣言を踏まえ、弊社では業務を縮小させていただきます。
そのため、誠に勝手ながら、当面の間はお電話によるお問い合わせへの回答をお休みとさせていただきます。